女の子産み分けやってみました~産み分け法の紹介・実践記録~

現在男の子2人の父親、女の子を望み妊活に励む日々の記録

女の子の産み分け、始めました。 ~次男編~

こんにちは。

わんぱく兄弟の父親をしている、abdominalです。

 

さて今回は前回書いた記事に少し書いていた

女の子の産み分け~次男編~について詳しく書いていきたいと思います。

 

実践期間 ・・・ 7ヶ月

結果   ・・・ 男の子(次男)

 

 

 

 

[実践したやり方]

排卵検査薬(タイミング法)

購入商品 : ドゥーテスト

 

排卵予定日の約1週間前から検査薬を使用し、陰性反応が出ている間はタイミングをとる。強陽性が出たら仲良しをしない。

 

 

②産み分けゼリー

購入商品 : ハローベビーガール

 

 

仲良しの直前に膣内へ注入する。

 

 

 

 

しかし排卵日を避けるせいか、女の子を授からねばというプレッシャーのせいか、7ヶ月経っても妊娠しませんでした。

あと三ヶ月で妊娠しなければ、妻は復職することになってしまう。もちろん復帰してしまったらすぐに産休育休はとれません。そのため次男の時は産み分けを断念し、自然に任せることにしました。

すると翌月、妊娠が発覚しました。

 

 

次男の時は、妻の職場復帰というタイムリミットが迫っていたため、最後まで産み分けを実践することはできませんでした。

しかし、3人目は途中で諦めず、私たちに出来ることを最後まで実践したいと思っています。

 

産み分け方法を独学ではありますが、調べて実践し、記録として残していきたいと思っています。

よろしければお付き合いいただけたらと思います。

 

 

f:id:abdominal0824:20180908000316j:plain