女の子産み分けやってみました~産み分け法の紹介・実践記録~

現在男の子2人の父親、女の子を望み妊活に励む日々の記録

女の子の産み分け、始めました。

はじめまして。

わんぱく兄弟の父親をしている、abdominalです。

 

突然ですが、結婚したら子供は何人欲しいですか?

また、性別の希望は?

 

私は2~3人、そして息子とキャッチボールをするのが夢だったので男の子希望でした。

 

ありがたいことに子宝に恵まれ、二人の可愛い息子を授かることができました。

 

現在、長男は三歳、次男は一歳になり慌ただしかった毎日に少しずつ余裕が出てくるようになり、妻と二人の時間を過ごせるようになりました。

 

晩酌を楽しんでいたある日、妻が私に言いました。

 

「やっぱり女の子も欲しいな」

 

実は二人目の時に短期間ではありましたが産み分けに挑戦していました。

しかしながら7ヶ月頑張ったものの一向に妊娠の兆しはなく、職場復帰の兼ね合いもあり、産み分けを諦めたのでした。

 

女の子が欲しい

 

妻の心からの声に応えるべく、今回は諦めずにとことん産み分けを頑張ろうと夫婦で話し合いました。

 

その記録をこれからblogで残していきたいと思います。

 

 

 

f:id:abdominal0824:20180908000316j:plain